WakuWaku中古住宅専門店アキシムスタッフコラムリフォーム中マンション

スタッフコラム

2024.06.06

リフォーム中マンション

こんにちわ。鈴木です🤗

 

あちらこちらで紫陽花がとても綺麗に咲いていますね✨✨

6月になり、関東でもそろそろ梅雨入り、、

ジメジメの季節がやってきました🐸💦

 

ジメジメと嫌われがちな梅雨ですが

雨音にはリラックス効果✨と

晴れている日にくらべ色が綺麗に見える

視覚作用があるそうです😊

億劫になりがちな梅雨ですが、少し楽しみが

見つけられた今日この頃です😉

 

 

 

さて、本日はリフォーム中のマンションを紹介します!

 

「オーベル越谷蒲生弐番館」

 

奥の部屋は和室でしたが洋室に変更します😊

 

 

 

 

リフォーム内容は

・全部屋クロスと床を張り替え

・キッチン交換

・洗面台交換

・ダウンライト設置

・押し入れ→クローゼットに変更

・トイレ交換

・エアコン設置

 

 

ガラリと印象が変わりそうです!🤗

 

 

 

このマンション駅まで徒歩2分!!

さらに、徒歩圏内には

コンビニやスーパー、薬局や飲食店と

生活がしやすい好立地な物件です😉

 

7月中旬に完成予定なので

ちょくちょくお写真載せていきたいと

思います!お楽しみに🎵

 

 

では、また🌞

 

 

🟠この物件の詳しい情報は→ こちらから

🟢その他、ご相談は→ こちらから

 

 

 

 

ページの先頭へ